MTBのんびりツーリング
プロフィール


kibidango



山と自転車が好きな40過ぎのおじさん。どっちが好きなのと聞かれると山と答え、趣味は自転車だという。
温泉も好き。

毎日、自転車通勤。


メールお待ちしています。

みなさんからのご意見や感想をお待ちしています。
メールアドレスは、こちらです。  kibidangomtb◎yahoo.co.jp
注)最近、スパムメールが多いので、@を◎で書いています。
◎を@に書き換えをお願いします。
スパム、減るかなぁ。

INFORMATION

生息地 神奈川県県央地区。
マンションを借りて住んでいる。
職業 普通のサラリーマン
身長、体重 163cm、58kg
最近お腹が出てきた。(ビール腹ってやつ)

ちょっと紹介

山歩き 中学生の時にオリエンテーリングにはまり、毎週のように大会に出場した。
そして高校時代に登山部に入りキスリングを担いでました。
最近は重い荷物は担げません。(笑)
自転車 自転車に乗れたのは幼稚園だったと思う。
お袋が買ってきてくれた中古の1000円の子供用自転車によく乗った。小学生の時にツーリング自転車を買ってもらった。
この自転車で、海まで釣りやキャンプによく行ってました。
好きなもの うどん。ラーメン。蕎麦。・・・って麺ばっかり。
ファミリーレストランじゃなくて、定食屋さんが好きです。
ホテルじゃなくて、民宿が好き。
車よりバイク。バイクより自転車が好き。
自分の体重の軽量化は考えたりしないけれど、自転車の軽量化は考える。(笑)





Copyright © 2001-2006 kibidango All Rights Reserved.