MTBのんびりツーリング
MTBのんびりツーリングのホームページにようこそ

お知らせ
ここのところ、更新出来ていません。(^_^;)
最新情報は、Blog を見て下さいね。


   このホームページは、山とマウンテンバイクが好きなおじさんが、
その楽しさを知ってもらおうと思って作っています。
 

   
タイトルからすると、MTBを使ったさわやかな感じのサイクリングのようですが、一般の人々が想像するようなサイクリングではありません。(笑)


それはそれは、一般の人からは、「頭がおかしいんじゃないか」と思われるような場所に突然自転車を持って現れたりする。
そんな山道を登ったり、走ったりする山岳サイクリングの記録が主な内容です。



山道、登山道、ハイキング道、サイクルロードなど。
どんな道でも、歩く人、ハイカーと共存できる。
そんなサイクリングができたらって考えています。

MTBのんびりツーリング管理人:kibidango

   




Copyright © 2001-2006 kibidango All Rights Reserved.