更新日:2015年4月1日(水) 11時9分55秒

ようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。
初心者が作るホームページです。
これからどんどん良いものにして行きたいと思っておりますので、宜しくお願いします。



介護のプロと介護者のための言いたい放題ホームページ




 このホームページは、介護の仕事をされている方が、仕事場での愚痴や、悩みなどをがんがん話してしまおう、という場があってもいいのかなぁと思い作りました。
それによって、これからの介護職の発展につながればいいなと考えています。(これから介護職に就いてみようと考えている方も、ぜひ参考にしてください)
 また、実際に家族を介護されている方が、『良い施設って』『こういう時どうしたらいいの?』など、介護上の悩みをみんなで解決できたらな、とも考えております。




遊びに来られた記念に一言足あと残して下さいね。ゲストブック


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。ホームページランキング"



管理人プロフィールと今思うこと
日記帳
掲示板コーナー
お役立ち情報(資格取得まで色々)
‘05東京モーターショー 福祉車両
BOOKMARKS(リンク先リスト)



更新履歴など
*このサイトで使っている素材は、配布することはできません。ご協力ください。
*このサイトは皆さんの仕事を否定したりするものではありませんので、個人を中傷するような書き込みはご遠慮ください。

©2005/10/26 ゆあ

click!