Friend-2(ラグ&Cat)
MACA BLESSING 
うみさん
サーヤ君を始め美男美女勢ぞろい〜♪のラグドールキャッテリー。
Cha&Rossi's Garden
Chaさん
ロシアンのろんちー王子のお家。ろんちークイズもあるよん!
Tinker Bell House
Naoさん
ラグのアッシュ君に旅行記など盛り沢山です♪
HIRO's KITTEN
hiromiさん
hiromiさんの別サイト。ノル・アメショ・ロシアンの可愛い子達がいます。
ちぼのほぉむぺぇじ
ちぼりん
可愛いアメショの翔太君のお家。翔ちゃんの可愛いコスプレは必見!
experie
あるふぁさん
美形のノアちゃんと可愛いひなちゃんのお家。動画も見れマース。
Lovely Cat's
kumiさん
9にゃんと暮らす羨ましすぎるお家。kumiさんが撮る写真は必見です!
はぐっ子クラブ
はぐさん&はぐおやじさん
ハンサム&美しいメインクーンが沢山!お写真メチャ綺麗です!
Happy Heart
ポンさん
マロン君とピコちゃんのおうち。可愛い羊毛ショップもありま〜す♪
ぐるねこらんど
淳太郎さん
アメショの可愛いボタン君のお家。アメショオーナーさん必見!!
うちの猫 そとの猫
みのりさん
猫の色んな表情が見れる「本日の標的」凄く楽しみです!
うにゃんごニャゴル
ニャゴルさん
ミミちゃん・ガベチ君・ポコちゃん・茶々丸君のお家。日記面白いです。
猫の肖像画館
葛西のご隠居様
色鉛筆で描く綺麗な肖像画が沢山!ルゥ達も描いて頂きました。

上に参りまぁ〜す。