プロフィール


   1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?

     名   前:RANKI(らんき) 

   生年月日:昭和46年4月13日

   出身地 :北海道

  2. 血液型、星座は?

   AB型 牡羊座

  3. 身長・体重・靴のサイズは?

   170p ?s 28.0

 4. 家族構成は?

   自分と妻一人

  5. 自分の長所と短所は?

   長所短所とも、何でもどうにかなると思っているところ。

  6. 座右の銘は?

   男は黙って生ビール。

  7. 好きな単語は?

   ”R” 何か早そうだから。

 8. 自分を動物に例えると?

   犬。よくほえてうるさそうだから。  

  9. 趣味は?

   ドライブ。読書。旅行。

  10. 特技・資格があったら教えてください

   スキー検定1級。建設工業簿記の3級 その他もろもろ。

  11. パソコンの使用機種は?

   IBM  THINKPAT535X

   NEC  PC98NX

   

  12. よく使うパソコンソフトは?

   マイクロソフト エクセル VBA書くのが多いので

  13.インターネットを始めたきっかけは?

   情報を集めるのに新聞より早いからかな。

  14. パソコンは習った?独学?

   全くの独学です。

  15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)

   当ホームページ内のリンクは結構使っています。

   16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?

    いやーどうする?

   17. 好きなテレビ番組は?

    これといってない。ラジオなら、「NHKラジオ深夜便」

  18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?

    横入り!!

  19. 口癖は?

    「うきゅ?」

  20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?

   ベッドの上で寝ないで、床で寝ること。

  21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?

   車の運転

  22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

   ペンネアラビアータ

  23. ダイエットをしたことがある?

   まーね

  24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる? その理由も、教えて下さい

   好きなものから必ず食べる。嫌いなものは人にやる!!

   25.買い物には誰と行くことが多い?

   嫁さんと。

  26.洋服はどこで買うことが多い?

   ユニクロ。コムサ。紳士服の青山。

  27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?

   捨てずにとっとく。人にもやらない。

  28. 指輪をもらったこと、ありますか?

      無いです。

 29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

   PHS(H”)

 30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

   宇宙刑事 ギャバン かっこよかったな〜 よく学校の2階の窓から飛び降りたな〜

 31.1度はなりたい憧れの職業は?

   旅人。

 32.テレビに出たことある?

  でたことは無い。

 33.貴方が会ったことのある有名人は?

  生まれて初めて会ったのは、ジャイアント馬場。 ジャイアンツの二軍戦を見に行ったとき、便所に行ったら、たちションしてて

  びっくりして泣いた事がある。 あと堀江純 時任三郎 SMAPの中居君 ポール牧 尾崎豊 

 34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?

  せんだみつお

 35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

  昨日何食べたっけ?っと思ったとき  

 36.男の化粧について一言ドウゾ。

  別に人のことだからどうでも良い

 37.理想の女性(恋人)像は?

  活発でおしとやかなお嬢様。(どんなんだ?)

 38.カラオケの18番は?

  ドリカム「未来予想図U」

39. どうしてもこだわってしまうことはある?

 こだわりは特にない。

 40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

 寂しそうにただ泣いている姿。

 41. 「この女、むかつく!」と思う女って?

 自分の嫌いな人のことについて同意を求める女

 42.あなたにとっての「いい男」とは?.

 どんな事が会っても自分の信念を曲げず、何事もやり遂げる男。

 43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)

 別にこれといってなし。

 44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 

 磯崎 亜希子 昔から好きだったから。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

 鼻歌を変な所から歌い出し、とても有名な歌なのに、なんの歌だか

 分からない用に歌う男、笑うセールスマンの物まねや、木村洋二

 テリー伊藤、郷ひろみ、長島茂雄、パンチョ伊藤の物まねを留守電に入れる男

 みんな身近に居ます。

 46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?

 たばこは吸いません。

 47. お酒は飲む? 何が好き?

 いっぱい飲みます。そば焼酎・いも焼酎以外何でも。

 48. 生まれ変わっても男でいたい? 

 べつにどっちでもいいな。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす? 

 うーん。一年ぐらいほしいな。「いいとも」でたり「ドラマ」でたりたくさんやりたいね。

50. 男に生まれてよかったと思うときは? 

 別になし。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?

 同上。

 52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

 ペットの金魚に話しかけているところ。

 53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

 返事もしないのに、金魚に話しかけているところ。

 54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?

〜好きなものを食べ、DMになっても我が人生

 一点の悔いなし!!〜  

○○(自分の名前)の生涯。

 55. 遠距離恋愛したことある?

 恋愛すべてが、遠距離でしたな。

 56. 結婚と恋愛は別?

 そう思う。だって漢字が違う。

 57. あなたの得意な家事は?

 お料理(^^)

 58. 好きな映画は?

 ハーレーダビットソン&マルボロマン

 59.好きなスポーツは? 

 バドミントン。野球。サッカー何でも好きです。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、

  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?

 家事大好きな未来の肝っ玉母さん。 将来頼もしいから。

 61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

 よくわかんないけど家康。

 62. 最近注目していることを何?

 水曜どうでしょうはいつ復活するか?

 63.ピアスはいくつしてますか? 

 0です。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!

 ポール牧に道ばたですれ違って、「僕のために指ぱっちんしてください!!」って頼んだら

 ほんとにしてくれたこと。

 65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください 

 子供の頃、「シオカラトンボは塩辛いんだぞー。」て言った友達に本とに躍り食いさせたこと。

66.行ってみたいところは?(国内外問わず) 

 沖縄。毎年行ってるけど、何回行っても楽しいですね。

 イタリア。ミラノ・フィレンツエ・ローマ・ベネチア。新婚旅行で行ったのですが。また行ってみたい。 

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

 ゆし豆腐

 68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて 

 貯金さ。

69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も

 アニメ。洋画 特撮など。最近は「ザンボット3」「イデオン」みたな

 70. 最近読んだご本は?

 ナースの法則200

 71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

 どうしてそうなったか説明する。

 72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

 とにかく聞く。

 73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは どんなこと?

 私が作ったご飯をおいしく食べてくれるところ。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?

 そりゃーもちろん

 75. 自分は二重人格だと思いますか?

 そんなもんじゃない。4重人格でしょう。

 76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい? 

 マジでたかった。諸事情のため、あきらめた。

77.結婚はゴール? スタート? 

 人生の中間地点です。

78.夢はある? 

 ある。田舎でのんびり暮らしたい。

79.初恋はいつ? 

 幼稚園の時、先生に

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

 尾崎豊の「I LOVE YOU」思い出は秘密。

81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)

 とるのは好き。とられるのは絶対嫌い!!

 82. あなたにとっての宝物は?

 自分の命。

 83.尊敬する人は誰?

 妻。

 84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする? 

 銀行に相談する。実際にたようなことはあったな。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?

 ウィンドウショッピング。ドライブ

 86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

 AB型。自分とそっくりで大嫌い!!

 87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする? 

 大変迷惑な話だ。自己嫌悪になる。

88.得意な料理はありますか? 

 苦手な料理がないから、すべて得意。

89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)

 ロールキャベツ。

 90. 最近ムカついたことは? 

 今年上半期だけで車の事故に3回あったこと。

91. 最近うれしかったことは?

 今年12月に待望の子供が生まれること。

 92. 最近のマイブームは?

 旅行(沖縄) 今年は両親を連れていこうかな。

 93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

 ずんだもちは空豆で作るとおもっていたこと。

 94.親友はいる?

 少ないけどいる。

95. 男女の友情は成立する? 

 せいりつすると思う。実際自分にもたくさん友人はいますし。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。 

 第三位 走っている車に小指を引っかけたこと。 第二位 建築現場の足場から真っ逆様に落ちたこと。 第一位 財布をすられたこと。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

 ジャイアンのこえで「ポケットよこせー」

 98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 

 のーんびり公園でひるね。

99. 一句どうぞ 

 考え中 <(_ _)> 

100.最後に一言

 最後まで読んでくれてありがとうございます。 こんな私ですがけれからもどうぞよろしくお願いいたします。