ANNA☆S(アンナッツ)

 実の姉妹”杏奈・優奈”と幼なじみの”涼夏”の3人組。2009年にキッズダンスチーム「DANCE NUTS'(ダンスナッツ)」から生まれたライブエンタメアイドル。結成時、杏奈は小学6年生、優奈・涼夏は小学4年生だった。バックダンサー・プロダクションの子役部門で育成を受け、ダンサーとしてTV・CM・PVなどの出演歴がある。
 同じ事務所の年齢の近いメンバーがサポートとして加入した時期もあるが、現在は結成当時のまま3人で活動している。
 2012年、杏奈・優奈がALLOVERに加入。在籍した1年半で4枚のシングルをリリース。杏奈は初代センターを務めさせていただく。
 多くのライブで培ったクォリティーの高いステージは定評があり、たくさんの支持を集めている。毎月公演の「ANNA☆Sワンマンライブ」を主軸にライブ活動中。



リーダー


○名前/小池杏奈
○生年月日/1997年9月23日
○星座/天秤座
○血液型/A型
○好きなキャラクター/ゴールデンエッグス
○好きな食べ物/梅、チーズ、チョコ
○好きな音楽/ジュリエット
○好きな色/ピンク、黒、緑、赤、青
○好きな場所/家、学校、みんなが居る所
○好きな漢字/杏
○尊敬する人/ママとパパ
○休みの日は何してる?/寝てるか、出掛けるか
○ファンの皆としたい事/お家でwiiする
○もし明日世界が無くなるとしたら何をする?/今まで出会った人、全員に会いに行く
○無人島に住まなきゃいけない!何か1つだけ持っていくなら?/ママ 1人は寂しいもんっ!
○もし魔法が1つ使えるとしたら?/瞬間移動をする
○透明人間になれるとしたら何したい?/イタズラ(笑)
○もし生まれ変わったら何になりたい?/神様!!(笑)
○1日だけ男の子になれるとしたら?/短髪を楽しむ
○本番中にチャック開いてる!どうする?/ファッションだと自分で思い込んでそのまま踊る
○お肉派?お魚派?/お肉!!
○自分を何かで例えるとしたら何?/アンパンマン
○丸かじりしてみたい食べ物は?/メロン





○名前/小池優奈
○生年月日/1999年8月12日
○星座/しし座
○血液型/AB型
○好きなキャラクター/イーヨー、チシャねこ、ダッフィー、シェリーメイ、トトロ、チップ&デールトイストーリー全、モンスターズインク全
○好きな食べ物/食べれる物全て(笑)
○好きな音楽/ディズニー系
○好きな色/ぴんく
○好きな場所/自分のねどこ、パーキングエリア
○好きな漢字/優、食、笑、幸
○尊敬する人/ウォルトディズニー
○休みの日は何してる?/DVD鑑賞、ディズニー雑誌見る、CD聞く、食べる、寝る
○ファンの皆としたい事/TDLとTDSツアーしたい
○もし明日世界が無くなるとしたら何をする?/全財産を使って全国の美味しい物食べつくす
○無人島に住まなきゃいけない!何か1つだけ持っていくなら?/釣りざお(これ1本で魚生活神ー!)
○もし魔法が1つ使えるとしたら?/ぬいぐるみになりたい
○透明人間になれるとしたら何したい?/色んな所に入っていたずらしたり色んな事したい
○もし生まれ変わったら何になりたい?/猫、キリン、電話
○1日だけ男の子になれるとしたら?/バレンタインでいっぱいチョコもらいたい
○本番中にチャック開いてる!どうする?/踊ってる最中に後ろ向いてごまかす
○お肉派?お魚派?/お魚派
○自分を何かで例えるとしたら何?/ぶどう
○丸かじりしてみたい食べ物は?/スイカ、パイナップル





○名前/田沢涼夏
○生年月日/1999年7月8日
○星座/カニ座
○血液型/B型
○好きなキャラクター/ジブリ作品全部
○好きな食べ物/麺類、オムライス、カレー
○好きな音楽/ジブリの音楽
○好きな色/オレンジ、白、ピンク、黄色
○好きな場所/布団の中
○好きな漢字 笑、涼
○尊敬する人/ママ
○休みの日は何してる?/ジブリのDVD見てる
○ファンの皆としたい事/遊園地にいってはしゃぐ事
○もし明日世界が無くなるとしたら何をする?/皆に「ありがとう。大好きだよ!」って言う
○無人島に住まなきゃいけない!何か1つだけ持っていくなら?/お水 だって海の水わしょっぱくて辛いから!
○もし魔法が1つ使えるとしたら?/ずっと魔法を使えるようにする
○透明人間になれるとしたら何したい?/皆にイタズラする!!
○もし生まれ変わったら何になりたい? /魔法使い
○1日だけ男の子になれるとしたら?/ケンカする♪
○本番中にチャック開いてる!どうする?/ギャグにしちゃうかな
○お肉派?お魚派?/お肉派
○自分を何かで例えるとしたら何?/テレビ ずっと喋ってるから!
○丸かじりしてみたい食べ物は?/スイカ スイカ大好きだから!☆





うどん兄弟

 結成は”ANNA☆S”より”うどん兄弟”が先。DANCE NUTS'ライブのコーナーの一つとして、当時小学3年生だった涼夏・優奈・由乃の3人で結成。長く続けるつもりではなかったし、ネタでRAPするだけだったので変な名前を付けることになった。名前の候補には「涼夏の世界」「犬主人」などあったが、一番売れなさそうな「うどん兄弟」に決まる。
 ANNA☆S結成後は「ワンマンライブ」のハーフタイムショーとして毎回1~2曲を歌っていた。そのくだらないコーナーに注目してくれたプロデューサーが現れ、まさかのCDリリースとなった。
 2013年「ANNA☆S4周年ライブ」から杏奈がサポートメンバーに加入。4人編成でライブを行うようになる。
 うどん兄弟のコンセプトは「やってみたい音楽をトコトンやる。楽しいこと、変なこと大好き!いたずら心で実験作品を作る。」基本的に売れたいという欲が無い!それがうどん兄弟。



うどん兄弟


○名前/和喜多由乃
○生年月日/1999年4月30日
○星座/牡牛座
○血液型/B型だよぉ♪→マイペース(笑)
○好きなキャラクター/プーさん・ほんわかしたのが好きぃぃ
○好きな食べ物/チーズ!?…特にカマンベール…?
○好きな音楽/う~ん……?しっとり系?…でもねっ?眠くなるの!(笑)
○好きな色/緑!目にいいからねっっっ!
○好きな場所/一階のリビング…?自分の部屋ゎきたなくて…。あはは…^^;
○好きな漢字/『愛』!何にかんしても、愛だよ・愛・・(笑)
○尊敬する人/そんけーする人かぁ…。 考えたこともなかったなぁ…(~_~;)
○休みの日は何してる?/お家でゴロゴロ!ジブリのDVD見てる(*^-^*)
○ファンの皆としたい事/えーとね?いっぱいあるんだけど… とりま遊び行きたいっっっ!
○もし明日世界が無くなるとしたら何をする?/道に大の字に寝てみたいっ・ 気持ちんだろぉなぁぁぁ!
○無人島に住まなきゃいけない!何か1つだけ持っていくなら?/ライターかなぁ? 火の付け方わかんないんだよねぇ…
○もし魔法が1つ使えるとしたら?/たくさんの魔法を使えるよぉにするっ! …アタシ頭よくないっ!?
○透明人間になれるとしたら何したい?/ぼー…っと、ゆっくり、親に怒られない生活を!(笑)
○もし生まれ変わったら何になりたい?/飛行機になりたい! 空飛べるし、どこでも行けるし…存在感あるし?
○1日だけ男の子になれるとしたら?/相談のったり?! ほらっ!男の子の気持ち、わらんないからさっ!
○本番中にチャック開いてる!どうする?/チャックあげるのムリだから… ん~…でも、隠すのもムリだし…んん~どうすんだろぉね? なんなら本番で試してみよーか?
○お肉派?お魚派?/お魚派!!!お刺身だぁいすきぃぃぃ! 銚子のお魚うまいし…(o^v^o)
○自分を何かで例えるとしたら何?/ドクダミ…。影でのろのろと…。(笑)
○丸かじりしてみたい食べ物は?/パイナップルっ! でもさ、 まわりのトゲトゲ痛いよね?



Copyright (C) Nishida Project All Rights Reserved.