------INDEX------

■サイト案内■

■日記■

■既刊情報■

■管理人紹介■

■掲示板■

■リンク■

■公開作品■
■ILLUST
|
●絵板  1P 2P
|
●落書き 1P
更新履歴

HP移転

12月10日:
リンク追加 碧弐の伊呂波様。
ありがとうございます。
バナー

200*40

88*31
注意事項

●当サイトは、同人活動の告知、宣伝等を行う趣味のサイトです。
●当HPに使用されている画像、文章等の無断転載はご遠慮下さい.
●IE6.0以降での閲覧を推奨しています。
参加イベント


5月20日例大祭参加決定!新刊あり。スペースはに-13

2月7日


5月20日 例大祭参加! に-13b

例大祭参加予定。池袋サンシャインシティ、どんなところなのかドキドキ。
というか池袋自体ロクに回ったことがありません。黒人のお兄さんがよくいる辺りだと心得る。

eucaly.net ゲーム派ドットコム(GAMEHA.COM)
ゲームサイト検索GT+ プリン島
!拍手機能搭載! 腹いせにどうぞ。
-LOG- 06年5月15日
既刊情報も載せちゃえ。
長らく封印していた既刊情報を再公開。
在庫によって再販致しますので、もし興味があればどうぞ。ということで。

サークルページ


-LOG- 06年5月15日
新刊出ちゃいます。



新作のニュースも発表され、おめでたいことこの上ない東方界隈ですが、
皆様如何お過ごしでしょうか。

うちのほうはといいますと、数々の夜戦(徹夜作業)を潜り抜け
入稿間に合っちゃいました。東方の同人誌A。

例大祭で出品予定です。
当初は十分に余裕を持って製作を始めた筈なのに、気が付いてみれば
以前にもまして混沌(カオス)な内容になってます。おお怖い。

一応ギャグ。身もフタもない様が滑稽で投げ飛ばすには最適ですよ。
興味が沸いたら見に来て下さいませ。電光石火でフレンドリーに対応いたします。多分。

さて、池袋サンシャイン。
関東発のイベント参加ですが、首都東京に同士を集め出陣する日を心待ちにしております。
あとは全力を出し切るのみです。出展に!というよりむしろ買い漁る方に。
例大祭のパンフも買ったし。サークルカタログ見るだけでも
みなさんとても上手くて魅力的なのでもうウッハウハなんですよね。わーすごいや。
というわけで、僭越ですが気が向いたらうちにも遊びに来てくださいね。
5月20日は楽しまにゃソン!を合言葉に。

サンプルページ作りました。


-LOG- 06年5月14日
ポエムブーム到来か!(終息)

友人がメッセでポエムを考えていたので面白がって一緒に考えてみた所、
自分でも思わず感動を誘ってしまうものが出来たので嬉しさから公開させて頂く。



同人に 足を踏み入れ もう5年 考える 事はとにかく ヌけること



超せつない。



-LOG- 06年2月27日
遊び




ボイン。 ボイン。 

-LOG- 06年2月24日





パっと出の妖夢。

毎回毎回オフィシャルの服装を無視しているのは、
作家としてのオリジナリティを日々追求しているからです。嘘です。

こんぴゅーたーがあると絵が下手でも後からチマチマ調整できるので大変便利。
精進しましょうね・・・。

-LOG- 06年2月8日
ちょっと前になりますが


ようやくと言うか、求聞史紀買った。

1900円は微妙に高いがZUN神主の苦労を感じたので買わせて頂く。
改めてのオフィシャルな設定集は、素材を弄くる同人者にとってはとてもありがたいのです。万歳。
僕なんて、分かっていてもたまにパチュリー・ノーリッジかパチェリー・ノーリッジか
分かんなくなって気付かぬ内に両方採用していたり、
(と言ってるそばから”ノーレッジ”だったりするから困り者。)
魔理沙の服の白と黒が逆になって妙な違和感を放ち始めたりするのでそれはそれは大助かり。
というか本をパラパラ捲って見て改めて思うことは、やっぱかなり多いんですね。いや、キャラクターが。
求聞史紀に登場するだけでも39キャラ、旧作を入れればもっとです。
しかもその殆どが女の子であり、男性キャラとなると史紀に載ってるのはコーリンだけという、
もう尋常でないネギまみたいな状況に。
そんな脅威の闇鍋みたいな状態になっても、プレイヤーと各キャラの間に微妙な間合いが保たれているような
気がするのは、不思議で仕方ありません。
ちゃんとそれぞれ差別化がされていると言ったらいいのだろうか、東方シリーズの物語的な独特さとか、
ゲーム性を前面に押し出したスタイルに何か秘密があるのでしょうか。
世の中ヨシコちゃんちのトン吉チン平カン太ぐらい見分けが付かなくなる作品も多いのに。
求聞史紀を眺めながら、改めて気付く東方パワーでした。




-LOG- 06年2月7日
例大祭には。

どんな内容になることやら

次期イベント用新刊 東方の同人誌A 現在せこせこと製作中。
求聞史紀を買ったはいいが本職の方が急に忙しくなったり、風邪を拗らせて血を撒いたり、 気が付くと自家用のヘボい車をボルボにぶつけていたりして(ちょこっとだけど6万円も払ったよ。) 暫く離れていた同人活動。次のイベントに向けてゆるゆる進行中です。がんばるぞ・・・。 そういえば4日に創作オンリー即売会のコミティア行ってきました。 二次創作系とはまた違った落ち着いた雰囲気で、かといってダレているわけでもない絶妙な盛り上がり。 みなさん好きなものを描いてるのでとても良い顔してたように思います。 実は、ピンで即売会を回るのは初めてたっだのですが、これはこれでじっくり読めるし楽しめました。 友達といくと、確かに心細くなくていいのですが。 てことで、帰りにまた風邪を拗らせて血を撒いた。 (うがい手洗い加湿器はやっぱり必要だと思った。b)
-LOG- 06年12月10日
呼ばれて飛び出て    

ブヨブヨブヨー

捨てなさい。

-LOG- 06年12月3日
耳を育む部屋    

ブヨブヨブヨー
ギュっとにぎって、はい完成。

-LOG- 06年11月28日
仮設HP  MDA   
DIONサーバーに移転しました。
まだ仮設置状態なので、これからちょくちょく手を加えていく予定です。

-LOG-
冬なので     


つい大根を持たせてしまった。
-LOG-
はじめてのおつかい ひとざと篇     

行き帰りはスキマから
きょうはゆかりさまにたのまれて、ネギと、たまごと、あとフリスクをかいにいきました。


-LOG-
     


うどんげだ!と主張しないと、正直何キャラか分からない・・・。
ノートに落書きしちゃいけないって、先生いつも言ってるでしょ!
-LOG-
スト     


餅なんかついてられっかよ!

-LOG-
夢の跡     



冬コミ用に用意したサークルカット。
落選した今、なんだかかなりせつないだけの代物と化した。
-LOG-
自画像     



最近マシになってきた。
-LOG-
ワンダと巨像     



馬が一番カッコイイゲーム。怪力ワンダがとにかく凄い。
▲戻
Since "2005.11" HP_title"MOB" (c)Mda