スタンプ
切り株でできたカメさん。
トレーニングに余念がないが心は繊細で、多少傷つきやすい面もあり。肉体をケナされるとダメージでかい。
肩を揉んでくれと言うと、いつまででも揉んでくれるような一本なひと。そのせいか、他人を避けてるわけではないが、主にひとりで黙々とトレーニングをしてる事が多い。

男らしく豪気かつ繊細だぜ。
でも頭を使う事は苦手で、自分から考えを巡らすことはできないんだ。
好きなもの 嫌いなもの 得意なこと 苦手なこと
筋肉トレーニング・グッズ。
筋トレ。運動。
プロテインはバナナ味。
理屈っぽい話。寝ちゃうよ。 力仕事はお手のもの。見た目を裏切る怪力だぜ。
あと実は甲羅取り外し可。
ぐだっとする事。おしゃれ。手加減。