ルンルン
占い好きのマーガレットの女の子。
なんでも占いで決めちゃうし、自分が求めている答えが出るまで何度でも占うけど、他の人がルンルンで花びら占いをやろうとするとスゴク怒るよ。
口には出さないけど、自分が人にした事はいつか巡り巡って自分に還ってくると信じているので、すごく周りを大事にしている。
そして自分では全ての人の運命を担っていると考えている。

穏やかでしっかり者でおねえさんっぽいが…まあ、チューチューと比べたらね。ってはなし。
好きなもの 嫌いなもの 得意なこと 苦手なこと
占い、ダウジング、風水。 占う余地の無い現実、不吉なこと。
凶。悪夢。数字の13。
タロット、水晶、木琴、割り箸など、各種占い。
結果に自信あり。
強風。
風が強いと顔のまわりの花びらがとれてしまいそうでイヤだ。
(実際はとれないけど)