モドル>>>

* 更新履歴 *

 

***  2008/01/11(FRI)  ***

<Link>
 ・リンクの見直しをしました。
  デッドリンクになっているサイト様は申し訳ないですが
  削除させていただきました。
  サイト移転等でURLが変更になっている場合は
  お手数ですがご連絡いただくようお願いします。
 ・自動リンクを廃止しました。
  いたずら目的で登録をされた方がおられるようで
  ご登録いただいていたリンクが全て消えました。
  つきましては、こちらの管理不十分が原因ですが、
  自動リンクを廃止させていただきます。
  ご登録いただいていたサイト様には本当に
  申し訳ございませんがあしからずご了承くださいませ。

<その他>
 ・ブログ?はじめました。
  Privateのページ→Days Went Byからどうぞ♪
  別窓で開きます。  
  ついでにMy Dearのカラテアも少し更新しました。

  ていうか、ほんまに素材屋さんかいな。
  3年も放置やし・・・(^_^;)

 

***  2005/03/11(FRI)  ***

<素材>
 ・Clip Art・・・THE GUIDEPOST OF THE MOON 
                      
月の道標」をアップ。
   

<Link>
 ・素材サイトを1件お迎え。
  「Yellow Japanese Apricot」様
  暖かさを感じさせるデザインとガラスのような綺麗な質感が
  とても素敵なサイト様です。

 ・ひな形サイト素材リンク集に1件お迎え。
  「南風」様

 ・Favoriteに1件追加。

<その他>
 ・Privateのページをちょこちょこ。
  一番気合がはいってたり。(笑)  

  実に5ヶ月ぶり?しぶとくやってます。

 

***  2004/10/15(FRI)  ***

<素材>
 ・Clip Art・・・Eat The Moon(天終の晩餐)をアップ。
   以前トップページにて使用していたものです。

<Link>
 ・素材サイトを1件お迎え。
  「First Moon」様
  天使や妖精など幻想的なものをとても丁寧に
  描いていらっしゃるサイトです。ぜひどうぞ♪
 
 ・素材リンク集に1件お迎え。
  「素材カフェ」様

<GIFT>
 ・暑中見舞いにいただいたカードをアップしました。

<その他>
 ・Privateのページをちょこちょこ弄ってます。

  まあ更新出来ただけ良しとしよう。(^_^; 

 

***  2004/08/10(THU)  ***

<素材>
 ・壁紙・・・FlowerYをアップ。
       タイトルは花ですけど、葉っぱの壁紙です。
 ・Line・・・Line\をアップ


<Link>
 ・素材ランキングサイト様を2つお迎え。

  「Web Ranking YU」様  「フリー素材-R」様

<その他>
 ・Privateのページをちょこちょこ弄ってます。

  とうとう月イチ更新も途絶えてしまったか・・・。

 

***  2004/06/18(FRI)  ***

<Photo Gallrey>
 ・あんまり変化はないのですけど、少し手直ししました。

<Link>
 ・Ringでお世話になっている「Mystique Design」様の
  サイト名とURLが変更になりました。
  
  新サイト名:「Atelier Mystique」
  URL   :http://mystiq.us
  
  とてもシックでエレガントなサイトにパワーアップ?
  されていますので、是非ともどうぞ♪

 

***  2004/06/03(THU)  ***

<素材>
 
・Clip art・・・Silver Umbrella(蒼き海の色)
   ある歌に感銘を受けて作っちゃいました。^^;
  
<Link>
 ・MIDIサイト・ひながたサイト・素材リンク集サイトを
  数件お迎えしました。
  どのサイトも凄くオススメなので是非一度どうぞ♪
   
   MIDIサイト
   「Moon Light Garden」様 「ぽぷりのおみみ」様
   「お地球見の丘より。」様。

   ひながたサイト
   「SWEET KARINKA」様。

   素材リンク集
   「珠玉の素材屋さんリンク」様。
 
<おしらせ>
 ・
傘っていざ描くとなると結構難しかったり・・・

 

***  2004/05/07(FRI)  ***

<素材>
 ・今回は更新なしです。

<Link>
 ・素材ランキングサイト「HP.Walker」様
をお迎え。
 
<おしらせ>
 ・おかげさまで3周年を迎えました♪
  記念のページをアップしましたので、お暇な方はどうぞ。

  これからもしぶとく頑張りますのでヨロシクお願いします。
  
  あ〜結局4月は更新できんかった。。。
  早く人間になりたーい?


 

***  2004/03/30(TUE)  ***

<素材>
 ・壁紙・・・Star[をアップ。
       縦長の壁紙なので、固定して使うといいかも。
       ちょっと春らしい白背景もございますので、
       そちらのほうもどうぞ♪  

<Link>
 ・素材ランキングサイト「素材の宝箱」様と
  「BLACK LAB」様
をお迎え。
 ・自動リンクにご登録いただいておりました
  「Beautiful Moon」様と「Beautifl Material Link」様を
  素材リンク集にアップしなおしました。

<おしらせ>
 ・なんとか月イチ更新は死守いたしました。;;
  しかし、我ながらしぶといなぁ。(笑)


 

***  2004/02/16(MON)  ***

<素材>
 ・Crip Artと壁紙をアップ。  

<Link>
 ・HP作成支援サイト「☆ぽた☆」様をお迎え。

<おしらせ>
 ・実に久々の更新です。
  が、復活ではなく以前ヘロヘロ状態は続いておりまして、
  中々腰を据えて素材が作れないです。
  (まあ、もともと大したもんじゃないという噂もありますが。;)
  あーなんか、どんどん深い所にはまっていくみたい。(涙)
  サイト

 

***  2003/11/20(THU)  ***

<素材>
 ・Xmas・・・昨年のクリスマスにお友達とユーザー様に
        配布したものですが、気に入っているので
        配布することにしました。
        クリスマスカードとしてもお使いになれます。
<Link>
 ・蘭世の素材リンク集様のURLが変更になりました。
  ブックマーク等をしておられるかたは
  リンクの変更をしてあげてくださいね。

 
<おしらせ>
 ・限界です。(なにが?)
  当分の間更新作業並びに、メールのお返事等が
  出来そうにありません。
  閉鎖も少し考えましたが、もったいないので(笑)
  しばらくは様子をみようと思います。
  でも、手があいたら日記ぐらいは更新しようと思うので
  また覗いてやってね。
  サイト

 

***  2003/11/06(THU)  ***

<素材>
 ・壁紙・・・MOONTに縦バージョン追加。
       FLOWER X ちょっと硬質な花モチーフのものです。
  
<Link>
 ・新しいバナーを数点追加しました。

 ・素材ランキングサイトを1件追加。
<Gift>
 ・いただきものに「内祝い?」を1点追加♪

  

 

***  2003/10/24(FRI)  ***

<素材>
 ・Crip Artと壁紙とLineに新作アップ!
  
  この度、素材のページを改装いたしました。
  それにともない過去の素材を一部削除したため
  デッドリンクが一部あることをお詫び申し上げます。
  差し替えの素材が完成次第アップしていきますので
  お見苦しいとは思いますが、ご了承くださいませ。
  また、その他にリンク切れ及び見難い点などございましたら、
  お気軽にメールフォームよりお申し付けくださいませ。

<Link>
 ・素材サイト「茉莉堂(まつりどう)」様 MIDIサイト「Vivace」様
  ひな形サイト「ひいな工房」様の3件お迎え。
 ・MIDIサイト「まおの相談室」様のURLを変更。 
  
<Gift>
 ・いただきもの(Birthdayカード)を2件追加。
 ・300000キリ番ゲットまさき様の記念プレートアップ♪

<Private>
 ・あくまでも私的なページですがお暇な方はどうぞ。    

<おしらせとお願い>

 ・しばらくの間、掲示板のお返事をお休みします。
  (というか、いつもお休みがちなほうですが。;;)
  
  これからの時期、仕事のほうが大変忙しくなり、
  中々時間がとれなくなります。
  空いた時間を出来るだけ素材の作成や
  サイトの更新に使いたいと思いますので、
  非常に我儘な申し出ではありますが、
  しばらくの間掲示板のレスをお休みさせていただきます。
  よって、管理人に御用のある方は、メールフォームより
  お問い合わせください。
  ※この場合もお返事が遅れることはあります。
   お急ぎの方はその旨ご記入くださいませ。
  
  以上、誠に身勝手な申し出ではありますが
  どうぞご理解の程宜しくお願い致します。
  
  
  

 

***  2003/08/24(SUN)  ***

<素材>
 ・壁紙・・・MoonXを差し替え。
  
<Gift>
 ・いただきものを2件追加。
    
<その他>
 ・ちょこちょこ水面下で弄ってます。(謎)

 

***  2003/08/03(SUN)  ***

<素材>
 ・壁紙・・・StarZ(Dark Sky)
  現メニューのページで上部の壁紙に使っているものの
  発展形です。
  ちょっと模様がデカイので使いづらいかも。
<Link>
 ・素材サイト[1]に1件追加。
 ・
M's GalleryさんのURLが変更になりました。
  ブックマーク、リンク等をされている方は
  変更してあげてくださいね。

   
<その他>
 ・ちょこちょこ弄ってます。
 (「(-。-) ボソッ」の進化系?を準備中。)

 

***  2003/07/22(TUE)  ***

<素材>
 ・Clip art・・・The cane of the sorcery(魔法の杖)
  コテコテのファンタジーものです。
  
<Link>
 ・お友達サイトに1件追加。
   
<(-。-) ボソッ>
 というわけで、前回の更新履歴の反響から判断いたしまして、
 こちらの「(-。-) ボソッ」は殆どの方が見られていないことが
 判明いたしましたので、止めることにします。
 それにしても、大体の察しはついていましたが、
 ここまで見られていないとは・・・・とほほほ。
 まあ、こんなもんなんですかねぇ。

 
 アンケートにお応えいただきました方、
 本当に有難うございました。
 貴重な少数派のご意見ですので、
 是非とも参考にさせていただきます。

 

***  2003/06/27(FRI)  ***

<素材>
 ・Icon・・・ButtonT U
  久々のテキストアイコンの作成です。
  以前配布しているラインとお揃いのものなので、
  どうぞご一緒にお使いくださいませ。
  で、現在配布していますボタンのWとXは、
  近い将来削除する予定です。
  ご利用いただける方がございましたら、お早めにどうぞ。
<Link>
 ・新たに「ひな形」のサイト様のリンクをはじめました。
   
<(-。-) ボソッ>
 
少し前の更新履歴から始めているこの「(-。-) ボソッ」ですが、
 読んでいる人っているのかなぁ?
 まあ、あんまり大したことも書いていないので、
 反響がないのは当り前ですが、ちょっと気になるところです。
 
 で、どれぐらいの人が見ているのか少し知りたいのと、
 うちのサイトに対する要望等が知りたいので、
 興味のある方は、メールフォームより以下の質問を
 コピー&ペーストして答えて送ってくださると幸いです。
 でも、多分いないんだろうなぁ。。。(^^;

 Q1.今後のLazy Colorsの新たなコンテンツに加えて欲しいもの。
   a.メールマガジンの発行
   b.管理人の日記など
   c.そんなことはいいから、とにかくもっと更新しろ!
 
 Q2.Lazy Colorsの素材でもっと充実して欲しいもの。
   a.クリップアート
   b.壁紙
   c.セット素材
   d.テーブル素材やスタイルシートを使ったもの。
   e.小物(テキストアイコンやライン)
 以上です。どうぞ宜しくお願い致します。
 
 ※尚、誠に勝手ながら、このアンケートに対するレスは
  基本的にしませんので、ご了承くださいませ。
 
 

 

***  2003/06/04(WED)  ***

<素材>
 ・Riches9・・・本人いわくダイモンドモチーフの壁紙です。
  もうちょっと大きく出来るとそれらしいのですが・・・・
 
 ・Line6を差し替え。
  壁紙Riches9とお揃いのラインです。
  今までのパターンと似たようなものが多いですが、
  そこはご愛嬌。下手の鉄砲なんとやらです。;;
  
<(-。-) ボソッ>
 通勤用の軽自動車が新しくなりました♪(なんの話や。;)
 以前乗っていたものは、あまりの激務?に耐えられず
 スタンドの兄ちゃんいわく
 「旦那、このまま乗ってたら火吹きますぜ。」
 とのことだったので、10万`を境に乗り換えました。
 (乗りすぎ!^^;)
 それにしても、最近の軽自動車は快適ですよねぇ。
 なんてったってパワーウィンドやし。(あたりまえか。あほ。)
 ガンメタのekワゴンを見かけたら声をかけてくださいね。
 (再びあほです。)
 
 

 

***  2003/05/24(SAT)  ***

<素材>
 ・Riches8・・・縦長の壁紙「Pearl Ring」
 ・Line3を差し替え。壁紙Pearl Ringとお揃いのラインです。
  ラインを更新するのは何ヶ月ぶりなんだろう。。。
 ・オマケのクリップを内緒でアップしました。(笑)
  最近アップしたものの白背景バージョンです。
  そちらのほうからどうぞ。
  
<(-。-) ボソッ>
 最近、お気に入りの素材屋様の日記を読むのが日課に
 なってまして、別に覗き趣味的な感覚ではなく、
 すごく読んでいるだけで落ち着くというか、
 その方の持っている感性っていうのがすごくツボなんですね。
 もちろん素材のほうも凄くお気に入りで、尊敬尊敬。(笑)
 やはり自分にない感覚のものをお持ちの方って、
 本当に惹かれちゃいます。
 
 

 

***  2003/05/09(FRI)  ***

<素材>
 ・Clip Art17→「ETERNAL WING」
 ・壁紙に「■&□」を新設。
  白黒のものばかりをアップしていきます。
  1は以前「moon8」にあった白黒の月を移設。
  で、2と3は新作です。
  すごくシンプルなものですが、結構気に入っているので
  お気に召すとよいのですが。。。。

<(-。-) ボソッ>
 おかげさまで5月3日に2周年を迎えることができました。
 マメに更新しないにもかかわらず、本当にたくさんの方に
 閲覧していただき感謝の気持ちで一杯です。
 本当にどうもありがとうございます。m(__)m
 感謝の気持ちを込めて、
 何か記念のものを配布しようかとも考えたのですが、
 今回はとりあえず素材の更新で一杯・・・;;;
 そのうち何か出来ましたら、またアップしていきます。