since 1998

※緊急通知

KDDIがウェブサービスをやめるとか言い出し始めましたので、急遽引っ越しました。
引越先はここ↓
http://sawabe.pro.tok2.com/BunkaNabe/
やめる理由として「利用者が減ったから」。
当たり前だバカ、10Mだったか100Mだったか、
今どきそんな容量で何かできるかっつーの。
しかも1G容量増やすごとに1000円とか、
ふざけんじゃねーつの。
てなわけで、( `・∀・´)ノヨロシクー

化鍋へようこそ。ここは、世界中のヒトビトの中でも、トテモ人間的にスヴァラシイお方である、ダメダメ人間の代表のさわべいづみのサイトです。自分で作っといてこう言うのも何ですが、このトップページ毒々しいな。
私さわべいづみコトいづみんは、ウケない音楽と文章を書くのと体当たりでお笑いを取る以外能のない人間ですので、ここにはくだらない戯言しかありません。お忙しい方はご覧にならない方が賢明です。一応忠告はしたからナー。


このサイトはダメダメ人間の代表が作っているため、一部にお下劣な表現不埒な表現及び反社会的な表現があります。食事前、或いは食事中の方、潔癖な方、常識を大事になさる方その他よい子はご注意ください。ホモは厳禁です。喧嘩は買いません。可愛い小学生の彼女募集中です。でも、このサイトは別に18禁というわけではありません。
それと、このサイトの主旨は
無責任な放言ですので、物事を真面目に受けとる方もご遠慮ください。怒るのは勝手ですが。一応忠告はしたからナー。
あと、いづみんはアルコール漬けでよく燃えますので、火気厳禁です。
このサイトはMac OSX 10.9 Safariで調整してますが、一応マルチプラットフォーム化しました。しかしながらFirefox22がembedタグを禁止したため、代わりにaudioタグを使ったところ、今までは山のよーなブラウザで動いていたのに、まともに動くブラウザが激減しました。
でももう、そんなことはどーでもいいので切りがねぇのでもうやめる。たかがBGMが鳴らないだけじゃ。
このサイトのBGMはMP3に設定してあります。万一動かない(BGMが鳴らない)ブラウザでも、QuickTime Plugin或いはVLC Pluginをぶち込んで中身いじればなんとかなるかもしれません。(Windows環境の場合)。それらのブラウザを使用している方は、各自プラグインを設定して下さい。と言うわけで必要になった人、ゴメンなさい。それでも鳴らない場合があります。


長い間お待たせしました。再構築終わりました。
どうぞごゆるりと‥‥
ってシンセサイザーで遊ぶしか更新してねぇ。




申し訳ありませんが、このサイトは日本語のみです。外国人の方は、多分見ても判らないと思います。日本語の文章サイトなんだから仕方ありません。クヤシかったら日本語を勉強して下さい。

トップページの内容を読んでなんだこのクズヤロウと思ったり腹が立ったり文字を読むのが苦手だったりシャレが判らなかったりその他もろもろの事情でよーするに気に入らないので入らない尼寺へ行け

なんか文字だらけだけどくだらなくて笑えそうだから入る<ENTER>

ここでモラトリアムする  ←失敗する事があります。文字がスクロールしなかったら入り直して下さい。


このページは好き勝手にリンクしていいです。バナーも用意しましたが適当に捏造してもいいです。リンクしたら一言言ってくださいね。なはは。

(タイトルイラスト・バナー作成 たにもとたかひろ)




リンクしてやったぞ
 

空白が怖いこわい
コワイタスケテ

バナーはコレをお使い下さい リンクはここからお願いします




「青少年有害社会環境対策基本法案」に反対します!

「外国人参政権基本法案」に反対します!!


「北朝鮮人権法とそれに関する改正案」に反対します!!

「人権侵害救済機関設置法案」に反対します!!


Dear American force and CIA

Help us.
Soka Gakkai killed so many Japanese in secret.
Soka Gakkai are cult.They are very evil group.They are GANG STALKER.
They has been annoying and mobbing in working.
So many Japanese lost job and They committed suicide.
We want you to make SokaGakkai dismiss.
This is S.O.S from many many Japanese.

和訳
アメリカ軍とCIAへ
私達を助けてください。創価学会はとても多くの日本人を、秘密裏に殺しました。
創価学会はカルトです。彼らは大変醜悪な集団です。彼らはギャング・ストーカー
(集団ストーカー)なんです。
彼らは職場でしつこい嫌がらせ・リストラを続けてます。結果、多くの日本人が職を失い
自殺しました。
私達は、アメリカに創価学会を解散させて欲しいんです。
これは多くの日本人からのSOSです
(拡散たのむ)