プロフィール


年齢 1971.1 ボーン(36歳)
棲家 大阪市北部に出現
GUITAR歴 14歳よりギターを始める(1985)   YAMAHA 250M購入
エレアコブームーに乗る(1987)   YAMAHA APX10S購入
初の舶来ギターを買う(1991)    Gibson J160E購入

その後はギターは毎日弾くものの購買意欲はなく同じギターを弾いていました。
しかしなんでか思い出したようにギターを始めたころの最高級ギター(LL55D)が
急に欲しくなり色々調べ始める。
・・・・がなかなか高価で悩む毎日・・・・・。

そして2005.10に思い切ってLL55DRを購入!狂った勢いで買いました。
購入後「ハカランダ」のことを知りどうしてもそのギターが欲しくなります。

その年末にはハカランダ単板のギターを3本購入してました。

2006年になってLL55D(ハカランダ)を手に入れYAMAHA最高峰を遂に極める!
その後もギター熱は一向に冷めず、ついには禁断の領域に・・・・・・

MARTIN D45(ハカランダ)を購入するまでに陥ってしまいました・・・・

続く
趣味 熱帯魚飼育歴長し
 天国に昇天した数もかなり多し!22年前から買い始め細々と楽しむ

ゴルフ
 20年近くやっているが一向に上手くならない。平均スコアー95のHC16
家族 妻1 娘1 息子1 熱帯魚any