写真日記


2012年10月19日
お知らせ

明日10/20リニューアルオープン予定しておりました、京都・宇治「ライブ居酒屋 WAOYA」さんでのライブですが、
お店改装工事中のため、出演中止となりました。次回私たちの出演は11/17(土)を予定しております♪
今後とも宜しくお願い致します。




2012年09月12日
9/9(日)

故郷のお祭りの日の朝。
窓を開けると、小さな虹がかかっていました(^^)




2012年07月29日
宇治・WAOYAさんにて

昨夜のライブ、お客様のお子様が描いて下さったライブの様子です。
とっても嬉しくて、帰ってすぐに部屋の壁に貼りました〜(^^)
本当に有難うございました。




2010年05月06日
明石うたの日コンサート2010

5/5明石・大蔵海岸「うたの日コンサート」にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!
連休最終日もお天気に恵まれ、楽しいひと時を皆様とご一緒できましたこと、とても幸せに思っています♪
写真はトリの美ら美らさんとエイサー・ティダくくるのみなさんです(^^)/

当日の模様は「うたの日コンサート実行委員会」のブログでもアップされています。
どっすんさんをはじめ、実行委員会のみなさま・スタッフのみなさま・お世話になりました・・・
ありがとうございました★





2010年04月15日
お久しぶりです♪

随分、長らく更新してませんでした。(見ればわかる@@笑;)お陰さまで変わらず元気にしておりますぅ♪
さて、4月も半ばというのに、寒さが戻ったり。と、春の兆しが薄らぐ様にも感じられますが...ついこの間は桜が満開でしたね。
今年は久しぶりにゆっくりと満開の桜を楽しむことができましたぁ(^^)!
(何枚か撮った中でお気に入りの写真です。)

*ライブスケジュールも更新してます*




2009年08月13日
予定変更のお知らせを兼ねて・・・

雲の移り変わりの素敵な写真が撮れましたぁ(^^)

さて!ライブスケジュールの一部変更がありました。
8/23(日)神戸・新長田 琉球ワールドさんでの
お昼のイベントの出演が中止になりましたので、お知らせ致します。
 
同日の神戸・須磨海浜公園「海の家イベント」は
予定どおり。詳細はライブスケジュールにて。
流天さんに呼んでいただいたイベントです★
いつもありがとうございます〜!
尚、流天さん方々は、今月22日(土)のテケテケ屋さんにも出演されます♪お見逃しなくっ!!

<流天さんのHP>
http://www.ryu-ten.com/




2009年08月06日
8/1・2新開地de遊ぼう!

久しぶりの更新です。
神戸・新開地の夏祭りイベントに呼んでいただきました。
心配されたお天気にも恵まれ、2日間のイベントは無事に終わりました。感謝♪ 
バンド演奏あり、ダンスあり、紙芝居あり・・・、
新開地のイベントはいつも盛りだくさんです☆次回は12月の冬のイベントでしょうか。。

とみやんさんが撮って下さった写真をいただきました。いつもありがとうございます!

バンドのホームページでは動画も観れます。
ぜひ覗いてみてください(^^)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/2206/page004.html




2009年03月29日
チャンプルーズさんと♪

神戸では2回目、喜納啓子ファミリーのライブを、友達と観に行きました。
芸歴50年にもなられる啓子さんは、とってもパワフルで気さくな方。
歌の心を感じる素敵なステージを観させていただきました(*^^*)








2009年03月01日
酒心館ホールにて

テケテケ屋さんの6周年記念イベントに出させていただきました。
酒蔵をホールにした会場はとってもいい雰囲気☆ 久々にフルメンバー揃っての出演。
新美さんのご配慮もあり、この日通信制の高校を卒業した母も特別出演させていただいたのでした(^^)♪
ありがとうございましたm(__)m




2009年02月21日
神戸岡本にて

空を見るのが好きで。気まぐれですが、その瞬間をおさめてみたりします。




2009年02月19日
09.2.15・琉球ワールドにて

長いことご無沙汰してしまいました。
音楽活動はお陰さまで順調です↑☆
ちょこっとリニューアルしましたので、よろしければ
また覗いてやってくださいませ(^-^)
よろしくおねがいしまぁす☆




2008年07月20日
向日葵

国立明石海峡公園で。小さな向日葵たちの中、
大きく伸びる1本の向日葵がありました。
写真に撮ってみたところ、その1本に
まるで太陽の光が注ぎ込まれるかの様に見えたのは
私だけでしょうか・・・。




2008年07月12日
TeKeTeKe屋さんにて





2008年03月05日
武庫之荘Mクワトロ@

いつもありがとうございます!
そして、お越し下さいました皆さま、
心からありがとうございましたm(__)m




2008年03月01日
武庫之荘MクワトロA

BBB 盛り上げ隊・NiShiMu〜Ra
三線弾き語りデビュー「えらぶ百合ぬ花」




2008年03月01日
武庫之荘・MクワトロB





2007年12月30日
The Jewelry Box 2007 @

親友mariのvo.バンド「TIARA」主催のイベント。
今回またピアニスト・山崎幸次氏に「ココロノオク。」
で特別出演、演奏していただきました♪
ありがとうございました。




2007年12月30日
The Jewelry Box 2007 A

お二人さん、ご結婚おめでとう(^^)!
フィアンセのベンさん、ギター演奏で共演
マリ「THE ROSE」を熱唱♪
今後、二人は海外で暮らします。
次回はマリの歌声いつ聴けるかなぁ・・・☆




2007年12月30日
The Jewelry Box 2007 B

ChizuRu、久々にコーラス出演もさせていただきました♪ありがとう☆




2007年12月10日
大阪・京橋「ベロニカ」にて@

ヴォイスコンチェルトvol.2出演
お越し下さいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m
写真提供:榎本さん。いっぱいありがとう〜♪




2007年12月10日
大阪・京橋「ベロニカ」にてA





2007年12月10日
大阪・京橋「ベロニカ」にてB





2007年12月10日
大阪・京橋「ベロニカ」にてC





2007年12月10日
大阪・京橋「ベロニカ」にてD

お店はとっても素敵な異空間。
入った人しかわからない。
是非その目で確かめてみて!
今はクリスマスの飾りも魅力的です(^^)♪




2007年12月10日
大阪・京橋「ベロニカ」にてE

かわいいトナカイたち♪




2007年12月01日
ライブ in ピアチェーレ

BBB メンバー全員集合写真GET!・・・あぁ(**)
パーカッション・名智さんがChizuRuの後ろに見え隠れ。。残念!(いつもごめんなさぁい;)
左からGt.村上二郎。moriage隊.NiShiMu〜Ra!
(per.名智公俊) Vo.ChizuRu。Ba.守達也。




2007年10月20日
第12回トアロード市民コンサート

NHK神戸局にて




2007年10月08日
国立明石海峡公園・秋祭り

故郷でのイベント出演
天候にも恵まれ、自然に囲まれ、そして沢山のお客さんに包まれ、幸せでした♪




2007年09月09日
韓国料理・宋さんにて@

ランチタイムライブ♪熱唱中。。




2007年09月09日
韓国料理・宋さんにてA

たくさんのお客さま。ありがとう!




2007年08月26日
淡路島・住まい万博 (2日目)

2日間とも、いいお天気に恵まれました。
太陽のスポットライト♪♪いやぁぁ、暑かったですねぇ(^^;




2007年08月25日
淡路島・住まい万博(1日目)

この日は、Gt.村上二郎・vo.ChizuRu のデュオでの出演♪




2007年08月05日
BBB featuring ChizuRu

神戸・新開地商店街夏祭りイベントにて。
BBB featuring ChizuRu デビュー♪




2007年07月22日
こんなん買いました!

前から欲しかったマイマイク♪
今日はBBBとの初めてのバンド練習だったから
持って行こうと思って出してたのに、
見事に忘れて行ったのでした(;;)残念!




2007年07月14日
大阪・ken billyにて♪

沖縄のシンガーソングライター「ミヤギマモル」さんと。
ミヤギさんliveの後、お願いして撮らせてもらいました(^^;) ありがとうございました☆




2007年06月17日
awaji k〜音 ライブin寄神スタジオ

左から Gt.村上二郎 key.山崎幸次 vo.ChizuRu




2007年06月17日
awaji k〜音 ライブin寄神スタジオA





2007年03月11日
とってもアニバーサリーなホワイトデーコンサート

大阪・チャペルぱんぷりんにて。
主催のバンド「っぽいブラボー!」さんの結成5周年記念ライブイベントでした♪
おめでとう〜パチパチ〜☆
そして・そして、皆さま。ありがとうございました!




2007年03月11日
とってもアニバーサリーなホワイトデーコンサートA





2006年12月03日
マザークリスタル(名古屋)にて♪

小顔骨美矯正・メディカデトックス・ブライダルエステ・
各種カウンセリングやスピリチュアル相談などを手掛ける癒しのサロン
「マザークリスタル」でのクリスマスイベントのライブ♪♪
ChizuRu初の関西外遠征♪
とってもアットホームな素敵な空間。。
お客さまも初対面とは思えない位、親近感のある方が多かったです(^.^)
 お世話になりましたm(__)m




2006年09月14日
大阪心斎橋サンスイ

singer J Birthday live にて。




2006年09月08日
コナコーヒーティラミス〜!

気分だけでもハワイに。。(笑)




2006年09月03日
うきうき祭り

もう1枚(^^)☆




2006年09月03日
うきうき祭り

癒しのお祭り・ワークショップの最後に歌わせていただきました。会場は素敵な空間でしたよ♪




2006年08月10日
いよいよOPEN! 美容室・LITRO HAIR

↓↓↓ 高島くんのお店。。完全予約制。
その時間は、そのお客さまだけの貸切り状態にしてくれるので、カップルや友達同士。ご家族で予約したりしてもOK(/^^)/是非、どうぞ!
ゆっくり話を聴きながらしてくれるので、気兼ねなく落ち着いた空間ですよ!

営業時間・朝9時〜7時

神戸市中央区旗塚通2丁目2-9
TEL&FAX 078−272−0410

☆☆ チヅルのHP見ました!の予約で、初回のみ¥500-OFFにしてくれまーす ☆☆




2006年06月21日
こんな髪型☆前から(^^;)





2006年06月21日
こんな髪型☆後ろから・・・

友達でもある癒し系カリスマ美容師・高島クンに初めてcut.setしてもらいました(*^^*)
相談しながら理想のHair styleへと変身させてくれます☆お勧め!




2006年06月18日
Empowerment

エンパワーメント。あなたは自分が思うよりももっとpowerがあります。。
大好きなマーメイド・ドルフィンカードで引いた今日の1枚。このカードも大好きな1枚(^^*)!




2006年05月28日
SINGER J live♪

大阪りんくうタウンにて。
vo.singerJ cho.Yuka(L)&ChizuRu(R)




2005年11月05日
ホーム秋祭り

老人施設の秋祭り。ゲスト出演させて頂きました。
vo.ChizuRu(チヅル) piano・山崎幸次氏