私の誕生日プレゼントに夫がくれた「世界の犬図鑑」
いつか飼える日がきたら、何を飼おうか。
ふと目にとまったJRT。
新居に引越しをして、1ヶ月。麦がわが家にやってきました。

パピー教室に行くと「なんでJRTを飼おうと思ったのですか?」と
ちょっと責められた質問。
「とっても難しい犬種なので、頑張ってください」と...
頑張りました。ちょっとgawgawするけれど、ご愛嬌ということで。
「賢いねぇ、いい子だねぇ」と思っています。

Profile

犬種・・・ ジャックラッセルテリア  スムース

嫌い・・・ 雷、抱っこ、ドライブ、お留守番

体重・・・ 11kg!JRTにしては大きい..

生年月日・・・ 2002年3月13日
         千葉県生まれ、神奈川県育ち

なまえ・・・ 麦(むぎ)  ♂ 去勢済

性格・・・ gawgaw犬。相性の合わないワンちゃんには吠えまくり。
      なのに「JRTにしては大人しいね」と言われる、、本当・・・?
      団体行動が苦手。
      ドッグランに行っても、他のワンちゃんとは離れたところに
      ポツンといる。  

     ♀犬には弱い。ボールを取られたり、吠えられるとびびる。

好き・・・ 散歩、ボール、ペットボトル、トイレットペーパーの芯
      昼寝、クッション破壊、りんご、レタス