Owner of ARC SURF GARAGE

アークサーフガレージ  代表 小林保之
1969年1月18日東京都中野区生まれ、高校までバスケットボールに熱中し海とは無縁の生活をしてたがていたが、17歳のときに友人に誘われサーフィンにトライ。最初は全くできなかったが海で遊ぶ事がすごく楽しく通ってるうちにサーフィンにはまっていく。辻堂にあったサーフショップに出入りするようになり先輩などからサーフィンの知識、経験を積んでいった。もっと沢山サーフィンしたいという気持ちでオーストラリアに1年間サーフィンしに行きさらにハマル。サーフィンしながらお金ができるとサーフトリップに出掛けていました。2001年に店をオープンし今に至る。とにかくサーフィンが好きな人を応援したいですね。
戦歴 2000年 全日本級別選手権   5位
2002年 東日本選手権湘南藤沢支部予選   優勝
2002年 全日本選手権   5位
2003年東日本選手権湘南藤沢支部予選   優勝