*++ 小笠原諸島の天然海水・お客様の評価(編集していません) ++*


Title :
Name :
E-mail :
 



 
 【918】 久しぶりに使いました! コウノ マサカズ    2017年10月23日 23時3分

 水槽の環境がイマイチなので、久しぶりに使いました。クマノミも元気になった気がします。

 



 
 【917】 2回目です。 タカハシトシオ    2017年10月23日 9時13分

 全換水しました、透明度もよくきらきらした感じです。
サンゴも魚もエビも元気です、またよろしくお願いします。

 



 
 【916】 リピートです。 スズキリョウジ    2017年10月22日 23時17分

 生体の状態が良くなるのでまた購入しました。

 



 
 【915】 初めてです RIEKO  IKEUCHI    2017年10月17日 15時46分

 海水魚飼育 初心者です。
毎回 水替え時 塩を入れてつくっていましたが なかなか思うようにいかず かなり時間がかかっていましたが 海水を売っていることを知り 評価やその他を読んで こちらに決めて初めて購入させていただきました。
次の水替えで魚の様子を見て 良かったら又買いたいと思います。
有り難うございました。

 



 
 【914】 リピーターです。 啓佑 山田    2017年10月9日 2時39分

 天然海水がリーフタンクを続けていくきっかけになりました。これからも宜しくお願いします。

 



 
 【913】 リピーターです。 Mika Uematsu    2017年9月30日 23時47分

 他社から小笠原諸島の天然海水に替えたのですが、大きなトラブルもなく、クマノミちゃんたちも気に入ってくれて、本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。

 



 
 【912】 リピーターです。 Mika Uematsu    2017年9月30日 8時40分

 他社から小笠原諸島の天然海水に替えたのですが、大きなトラブルもなく、クマノミちゃんたちも気に入ってくれて、本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。

 



 
 【911】 2回目の購入 クマさん    2017年9月28日 20時8分

 我が家の水槽が落ち着いています。クマノミちゃん、ハタゴイソギンチャクがとても調子がよく元気で、初の産卵を確認することができました。
安く購入できるのでありがたいです。

 



 
 【908】 魚が元気 サトウ ミチオオ    2017年9月19日 15時25分

 魚が病気になったりしてなかなか飼育がうまくいかなかったのが嘘のようにまったく死ななくなりました

 



 
 【907】 久しぶりの購入 森川    2017年9月7日 13時49分

 久しぶりの購入です。
7年ぶりだそうでお店の方が覚えていた事に感激です。
水槽は東日本大震災でダメになって以来止めていましたが、引っ越しを機に再開することにしました。
再開するときは小笠原の海水と決めていましたので迷う事なく注文しました。
スターポリプがメインですが、ここの海水は成長の度合いが全く違うので今度の新しい水槽も今から楽しみです!

 





Password :
削除番号 :


小笠原諸島の天然海水