関西風山登りな掲示板

関西風山登りのページ

Name
e-mail
Title 
Message 



[2779] そうですね  2017年2月16日 8時49分
はっしー さん  e-mail 
ボクもなんか買おうかな?

高尾山は3月に入ると人が増えるでしょうから、
行くなら今のうちなんでしょうね。

週末は予定が詰まっていますけど・・・。

マラソンは3月12日です。
それが終わったら山のシーズン。
マラソンで脚を鍛えときます!

[2778] 春が待ち遠しい!  2017年2月13日 8時35分
たかぞう さん  e-mail 
装備を新しくするのもモチベーションアップになりますよね。私も35、50Lザックはあまり使い込んでないので10年以上前の物をまだ使ってます。

土曜日は天気は良かったのですが、積雪、強風のせいかあまり人は多くなかったように思いました。ゴールの高尾山はさすがに賑わってましたけど。スタートが藤野駅だったので総歩行距離は約22キロ、結構歩きましたが、展望も良く、休憩場・トイレも多く設置されているのでとても快適でしたね。

マラソン頑張って下さいねー!!

[2777] いいですね〜  2017年2月13日 7時26分
はっしー さん  e-mail 
たかぞうさん、おひさです!

いいところに行きましたね。
雪があったらなかなかおもしろい山だと思います。
この時期、人の数はどうでしたか?

ボクは3月にマラソンを走るので、
それまではなかなかですが、
終わったら増やそうと思ってます。

土曜は相方がザックを買って、
テンション上がっているので、
今年は山の回数を増やしたいです!

[2776] 関東ふれあいの道  2017年2月12日 17時54分
たかぞう さん  e-mail 
お久しぶりです。初登りで陣馬、景信、高尾山行ってきました。10月の富士山以来だったので良いリハビリになりました。前日の降雪でプチ雪山、アップダウンも少ないので気持ち良く散歩できましたよ。メジャーな高尾山へも初めて行くことができました。今年は山登り増やしたいなぁ。

[2775] 素晴らしかったです!  2016年8月23日 7時32分
はっしー さん  e-mail 
7月31日夜行で出発。
8月1日鳥海山から秋田市
8月2日角館から田沢湖
8月3日田沢湖〜盛岡〜田沢湖(乳頭温泉)
8月4日秋田駒ヶ岳〜秋田市竿燈まつり
8月5日花巻宮澤賢治記念館〜帰宅でした

お金かかりましたが、
楽しかったです。

鳥海山、秋田駒ともに花は終盤だったので、
もう少し早い時期にもう1回行きたいですね。
遠いからなかなかですけどf(^_^;)

[2774] 東北  2016年8月21日 17時21分
K林@一休み さん  e-mail 
ご無沙汰!
で、どうでした?

我が家も東北大旅行してきました。

[2773] 夏休みですので  2016年7月31日 18時35分
はっしー さん  e-mail 
これから東北旅行です。
お山にも2つ登る予定ですがどうなりますか。

少し体調がイマイチなのが心配です。。。

[2772] ありがとうございます!  2016年6月4日 20時18分
はっしー さん  e-mail 
明日は自分の力を出し切ってきます。

天気は…
まあやるぶんには暑くなくていいかもですが、
靴が防水じゃないんであんまり濡れても、ですね。

やってるときは天気なんか気にならないと思いますけどねσ(^_^;)
がんばります!

[2771] 頑張って下さい!!  2016年6月4日 8時46分
たかぞう さん  e-mail 
明日はちょっとお天気が微妙かもですね。

新記録目指して頑張って下さい!

私はさいたま新都心のラーメンフェスへ…w


[2770] ありがとうございます  2016年3月17日 18時23分
はっしー@管理人 さん  e-mail 
ボクも丹沢に行かなきゃなあ、
と思いつつ、
なかなか日が合いません。

3連休はいけるかな?


  

パスワード  削除番号