重度の自律神経失調症・不定愁訴克服までの道のり

[スポンサードリンク]

このページを訪問していただき、ありがとうございます

このページでは10年間重度の自律神経失調症と闘い続け、死に物狂いで克服していった過程を私自身の体験談を元に公開します。その他、自律神経失調症に関する様々な情報を公開しています。 自律神経失調症だけでなく、不定愁訴や精神障害、うつ病、不安、睡眠障害、対人恐怖症、PTSD,摂食障害、依存症、ひきこもりなどの症状で苦しまれている方にも参考になる部分が多くなるように作成していますので、是非ご覧になって下さいね★

 

 

 

私についてプチ情報

私は、20代前半の女です。本当にごく普通の感じの女の子で、自立神経失調症や、不定愁訴に悩み苦しみ抜いた果て、この度病気を克服する事ができました。ですので、同じように苦しんでいる方、またそのご家族、友人の方にちょっとでも役に立つことができたらなっという気持ちでこのサイトを立ち上げました。病気になった事をきっかけに病気について色々情報を集めましたので良ければ見て下さい。 最近では、ヒーリングのお勉強も、素人レベルですが、しています♪
2010年 最新情報
現在、管理人 幸子は 韓国留学を無事に終え 、 日本に戻りまったりした日々を過ごしております。この度韓国留学中に出会った中国の男性と2年のお付き合いの末、年内に結婚する事になりました事をこちらにてご報告させていただきます。 
私はこの結婚を機に、中国のとある小さな町(田舎といっても過言ではない)に移住し、彼と二人でこの先の人生を共に歩いていこうと思います。という訳で、私、管理人幸子はたまに帰国する時以外は中国で住むことになります。バタバタした生活をしていて、なかなかBBSへの書き込みが出来ない私をお許し下さい。 そして、 皆さんも私ぐらい早くご快復されることを祈っています。

 

 

 

>お知らせ
私 管理人幸子は 2007年 9月26日より 海外へ 留学へ行きます。 一応ノートパソコンは持って行きますが、 BBSの書き込み 又は gooメールに直接送っていただいた コメント、質問などの返信が すごく遅くなってしまったり、 場合によっては 出来ない事もあるかもしれないので、 ご了承下さい。

mikannkudamono♪mail.goo.ne.jpまでお気軽にメールください
*スパムメール対策です。♪⇒@に変更して送信してくださ

*メールの際は件名に「不定愁訴ネット」と入れてください
複数のサイトを運営しているので、判別可能にする為です
よろしくお願いします

 

 

 


[スポンサードリンク]

サイトメニュー

一般的な治療法

闘い続けた10年間

病気に伴う精神的苦痛

私が試した治療法・健康法

病気克服

コミュニケーション

リンク