Visiter # 


2016年4月27日
◆メイド喫茶




ネコ耳ウェイトレスさんです。
レースのネコ耳がお気に入りฅ*•ω•*ฅ♡





2016年4月20日
◆お花見温泉




ちょっと遅くなりましたが桜のイラストです。





2016年4月13日
◆らくがき




マクロスΔはじまりましたね~
1番のお気に入りキャラで「くっころ」がとても似合いそうなミラージュさんです。
「くっ…この…変態!」とか「私の××××にさわるなー!!」とかセリフがすごくいい!M的に。
デレるのが楽しみです(●´ω`●)





2016年4月13日
◆TOP絵


▲クリックして大きい画像へ


TOPページのデザインを更新して
スマホとかでも見やすくしてみました!
過去のブログにアップした絵とかも復旧しだい載せていきます。






2015年10月22日
◆美少女文庫 チンデレ! 生意気だった妹が俺の下半身に興味を持ちはじめた件 発売!




フランス書院 美少女文庫から
チンデレ! 生意気だった妹が俺の下半身に興味を持ちはじめた件」が発売になりました!
著 駒井半次郎

2015年「美少女文庫新人王」受賞作品です。
イラストを担当させていただきましたのでよろしくお願いいたします!!





メインヒロインの赤峰菜月キャラデザ公開です!
左が制服で右が普段着になります~





そしてこちらはわけありイラストです!
挿絵ととらのあな様のイラストカードに使っていただきました。

今回の挿絵はすご~く頑張りましてカラーイラスト化出来るような彩色をしてみたのですが
塗り過ぎたのがマズかったのか大人の事情で
どちらも大胆なトリミングの刑に処されてしまいました(´; ω ;`)

特別に編集様の許可がいただけまして大人な部分も公開させていただきますっ!やったぜ!!
他にも何枚か大人の事情でごにょごにょイラストがありますので
機会があったらお見せできれば!と思っています。

フランス書院 美少女文庫





2014年3月10日
◆イラストアップ!




梅の花が咲いてきましたのでイラストをアップしてみました!
ネコ耳和装メイドさんです。





2014年3月
Twitterはじめました!

利用していたブログが終了してしまうそうなので
ツイッターをはじめてみることにしました!
仕事の告知などはこちらをのぞいていただければ幸いです~。

https://twitter.com/@gomasatoshi





2013年12月
◆コミケ83情報

告知が遅くなってすみません。

12月31日月曜日 東Kー45a 「すたじおごませんべ」

夏コミで出したフォトカノ本の再販のみになります。
新刊に手が回らず申し訳ないです。
フォトカノはアニメ化の情報も出てますのでいずれちゃんとしたいと思います!





2013年1月10日
◆電撃文庫「よめせんっ!7」発売!




電撃文庫から「よめせんっ!7」が発売になります。
著/マサト真希

嫁千人計画大団円……なるか!?
今回の嫁は──もちろん!? シリーズ最終章!!

「われの居場所は、どこまでも広人の隣でありまする」
 天狗から突きつけられた無理難題、嫁候補たちに降りかかる災難……。
 様々な危機に翻弄される広人と鰹屋家一同の背後で不穏に動く気配。
 苦難の中で、改めてねこがみさまへの想いを自覚する広人と氏神でありながら広人への想いを募らせるねこがみさま。
 二人の気持ちの行きつく先は、嫁候補たちと鰹屋家を取り巻く危機は、そして嫁千人計画の行方は、いかに──1?
 ねこがみさまと妖怪たちの、にぎやかハートフルライフ&ラブコメディここに完結!
 大団円……なるか!?

いよいよクライマックスです!
表紙絵は電撃文庫の最終巻でおなじみの
ウェディングドレス姿のねこがみさま。
3年間本当にいろいろあって…最後まで描く事ができてすごくすごく嬉しいです。
たくさんの想いをこめて描きましたので
是非是非お楽しみください!

電撃文庫





2012年10月10日
◆電撃文庫「よめせんっ!6」発売中!




電撃文庫から「よめせんっ!6」が発売中です。
著/マサト真希

告知が遅くなってすみません。

嫁千人計画急展開!今回の嫁は……八つ首龍の女神さま!?

 夏期休暇の合宿で広人の祖母の田舎を訪れた生活科学部一行。
温泉の露天風呂でどきどきハプニングや夏祭り浴衣デートと、夏休みを満喫!
 広人と過ごす内、龍の女神の耀姫は自分の立場を忘れて想いを自覚し始める。
一方、氏神であるねこがみさまもついに自分の気持ちに向き合い……。
 嫁候補たちそれぞれの想いが形を成していく中、広人は──!?
にぎやかハートフルライフ&ラブコメディ第六弾!

今回は貧乳女神(失礼!)の耀姫がメインのお話です!
夏祭りデートということで浴衣をたくさん描かせて頂きました!
やっぱり浴衣はいいですねぇ (●´ω`●)
ちょっぴり大人な雰囲気のヒロインズをお楽しみください。

電撃文庫





2012年11月30日
◆美少女文庫 ヘンコイ! 露出なお嬢様とコスプレ剣道少女と恋しよう 発売中!




フランス書院 美少女文庫から
ヘンコイ! 露出なお嬢様とコスプレ剣道少女と恋しよう」が発売中です。
著 巽飛呂彦

露出癖を持つお嬢様生徒会長・由良 VS. コスプレ趣味の剣道乙女・未来
レ○プ願望に悶えちゃう美少女ふたりがマゾマゾ志願!?

未来のコスプレデザインは本文からなかなか際どい所を攻めていて
ハラハラドキドキしながらデザインしましたよ~

メロンブックス様では描き下ろしSS付き着せ替えブックカバーのプレゼントもあります!
よろしくお願いします~。

フランス書院 美少女文庫





2012年6月30日
◆美少女文庫 もっとさいみん!!! 発売中!

ブログだと美少女文庫の表紙絵でエロ投稿禁止になってしまうようなので
こちらで紹介していこうと思います。




フランス書院 美少女文庫から
もっとさいみん!!!」が発売中です。
著 巽飛呂彦

屋上で拾ったオモチャの銃は──女の子を発情させる《催眠ガン》!?
巽先生の人気作第3弾です!
今回は部活少女メインということでキャラデザがすごく楽しかったです~。

アキバblogさんでも紹介されてましたよ。





こちらは同時に行われたさいみんフェアでの
購入特典書き下ろしポストカードです!
さいみん3作のヒロイン勢ぞろい!

来年にはもっとさいみん!!!でなにかあるかも!?(意味深~)

フランス書院 美少女文庫







≪PREV | HOMENEXT≫

page top▲





『STUDIO GOMASENBE』はごまさとしのイラストの展示や仕事の紹介をしています。


このページはリンクフリーです。
バナーはこちらの画像をお使いください。









電撃文庫
よめせんっ!5


美少女文庫
もっとさいみん!!!


美少女文庫
初恋巫女姉妹 色に出りけり我が変は


美少女文庫
肉食生徒会長サマと草食な俺


電撃萌王
ピンナップ










※このWebサイトには一部未成年に相応しくない描写が含まれていますので御注意ください。
Copyright (c) 2000-2016 GOMASATOSHI. All rights reserved.