関西風山登り・・・

東京に住んでるんですけどね・・・

関西風な山登り

関西風な長期山行

関西風なその他

やせてモテモテでイヤ~ン (2010年5月14日~6月19日)

関西風な山道具

関西風なテント泊の始め方

関西風な山登りの始め方(初心者限定)

関西風なリンク集

関西風山登りな掲示板

最新の更新

カンサとイフウの関西風なご紹介10

これまでのカンサとイフウのご紹介

カンサ「『関西風山登り・・・』やとどうなるん?」

イフウ「『関西風山登り・・・』をするとどうなるかってことやな」

カンサ「それがなんなんかもようわからんけどな」

イフウ「いやいや、今までいっぱい説明したったがな」

カンサ「まあそれはええわいな。で、『関西風山登り・・・』やったらどうなるん?」

イフウ「やっぱりモテモテになるってことが一番やろな」

カンサ「なんでモテモテになるん?」

イフウ「アホやな。『関西風山登り・・・』ってなんやと思うとるんや!」

カンサ「いや、それはずっと聞いとるがな」

イフウ「『関西風山登り・・・』=モテモテ。こんな簡単なことがわからんのか?」

カンサ「いや、だからなんでやって聞いとるんや!」

イフウ「因数分解してみ」

カンサ「いんすうぶんくぁい~?」

イフウ「『関西風』+『山登り』+『・・・』ってことは、モテモテになるやろ」

カンサ「なるほどね~って、わかるか!」

イフウ「なんでわからんかなあ」

カンサ「わかるほうがおかしいわ!」

イフウ「まずは関西風やろ。関西風ってなんやねん?」

カンサ「こっちが聞いとるんや!」

イフウ「料理とかが関西風ならわかるけど、山登りで関西風ってどういうことやねん?」

カンサ「ず~っと、そう言うとるがな!」

イフウ「山登りで関西風ってわけわからんわ!」

カンサ「こっちのセリフや!」

イフウ「まああえて言うならや・・・」

カンサ「あえて言わんとあかんのかいな」

イフウ「いわんや・・・」

カンサ「いわんやって、前提の言葉がまだないで」

イフウ「As soon as・・・」

カンサ「意味わからんわ」

イフウ「たとえばや。山行記録を見てみ」

カンサ「丹沢にいっぱい登ってるなあ」

イフウ「そやろ」

カンサ「丹沢にいっぱい登ったら関西風山登りなんかいな?」

イフウ「いやいやいや。そしたら丹沢のボッカの人はめっさ関西風山登りになるがな」

カンサ「ちゃうんかいな?」

イフウ「丹沢いっぱい登ったら関西風山登り・・・。そんなアホな」

カンサ「いや、だからどういうことやねん?」

イフウ「丹沢登って関西風山登りになるんやったら、丹沢登ったらモテモテになってしまうやないか」

カンサ「え~と、どうつっこんだらええかわからんわ」

イフウ「丹沢登ってモテモテになるんやったら、すでにモテモテになっとらなおかしいやないか!」

カンサ「『関西風山登り・・・』やったらモテモテになるんとちゃうんかい!」

イフウ「丹沢に登っただけでは『関西風山登り・・・』にならんからモテモテにはならんっちゅうこっちゃ」

カンサ「なるほど。丹沢に登るだけやのうて、それにプラスして・・・」

イフウ「それにプラスして・・・なにが必要なん?」

カンサ「全部そのパターンかい!」

イフウ「いや、やっぱし痩身でないといかん」

カンサ「まあ、あんまし太ってないほうがモテモテになるかもしれんな」

イフウ「丹沢登っても、おにぎりは2つまで、あとジューシーソーセージパン1個だけや」

カンサ「まあそれなりに食べてるけどな」

イフウ「間違っても、山を下りてから2回目の昼ごはんなんか食べたらいかん」

カンサ「やってたなあ、そんなこと」

イフウ「夜もごはんは少なめや」

カンサ「昨日の夜はなに食べたんや?」

イフウ「焼き鳥と真鯛の刺身と日本酒やな」

カンサ「そこそこ食べてるけどな」

イフウ「でもごはんは食べてない」

カンサ「で、焼き鳥と刺身が終わったあと・・・」

イフウ「柿の種を・・・」

カンサ「食べたんかい!あれ、カロリーめちゃ高いで!」

イフウ「いや、そんなに食べてないもん。朝起きたら袋になんにも入ってなかったもん」

カンサ「完食したんやないかい!」


このサイトはリンクフリーです。っていうかリンクプリーズ・・・

メールいただく場合はタイトルを「関西風山登り・~」という感じにしてください。 さもないと迷惑メール処理される場合がありますので、お願いいたします。アドレスを表示